02/11 ( 13:34 )


更新記録


ぐるり+1


ぐるり(巡りあひて、)更新いたしました!お久しぶりです。少し間が……。
アオハルも更新していきますので、よろしくお願いします!!


(……連続鍛刀イベ、今のところ数珠丸さんと物吉くんしか来てません。悲しみ。)



01/25 ( 20:00 )


更新記録


アオハル+1

更新しました!短編の方も今回準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちください!
ここから狐ヶ崎ちゃんが奮闘する話が続きます。明るく出来たらいいなあ。(願望



01/15 ( 23:07 )


とうらぶ日記I+α


たんとーイベきましたあ!
そしてポケットで55/66/66/55で札なし二発目できましたありがとうございます。できればぱーそなるな機械バージョンでもよろしくおねがいしますって強運だな。
数珠丸さんきたのうれしいのでがんばってレベルあげます。
そして兄者そろそろ来てください泣きますよ??いいの?審神者泣いちゃうよ??


そして更新の方ですが、ただいまジャンルごちゃまぜ短編の方を上げるためにいくつか書いている所なので、もう少しお待ちください。
ジャンルは刀剣乱舞を始め、a3やドラゴンクエストなどなどごちゃごちゃです。書きたいんです。しょうがないね。
てなわけでもうしばらくお待ちを!これからもよろしくおねがいします!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -