メモ帖



 

お久しぶり過ぎて申し訳ない。久々の更新が呵責話しと言うか後一歩でR-18Gとは何事だの勢いで春日井です。通常運転です。

何はともあれクレイン様、遅くなり大変申し訳ありません。リクエストのモブ輪姦。何とも薄味ではありますが如何でしたでしょうか……。
どうしても鬼灯さんを輪姦させるためには本人の同意が無いと捕まえるのが難しそうでこのような感じに。薄暗いとの事でしたので亡者にとっても鬼灯さんにとっても得るもの一つない文字通りの孤地獄話しではありますが、蜘蛛の糸に意図をはらませ千切る鬼灯さんは一体何時夢を見るのやら、とか。

返品書き直し、何時でも受け付けております。この度はリクエスト本当に有り難う御座いました!




2012/12/17 00:42



 

今日も今日とて空は生憎の曇天で腹空かせてんのかお前はと愚痴りたくなるような雷模様ではありますが、稲刈りシーズン特有の天気の崩れかと思えば季節の巡りもこれまた一興と頬杖つきつつ春日井です。ご無沙汰しております。出オチで申し訳ない。

はてさてものの見事に行方をくらましておりましたが生きております。むしろツヤツヤしております。二次元的な意味で。
三次元はちょっとそこに正座してもらおうか。ほらお姉さん怖くないよー無害だよーなアルカイックスマイル炸裂しそうな勢いではありますが。バロス。


鬼徹的な意味では6巻ショックで檎ちゃんにハート打ち抜かれております。太鼓持ち檎ちゃん……白澤に君の音色が忘れられなくてなんて使い古された苔むしそうな台詞言われて鳥肌たちつつお客さんだしな兄さん酔ってんのかなとりあえず膝枕ぐらいなら別に減るもんじゃ無いけれどケツ揉まれんのはこれどうすっかうーんとか真剣に考えてる檎ちゃんが脳内過ぎりました。膝枕してもらってケツ揉む男白澤。女の子相手だったら腰に手を回してお臍あたりを狙うんでしょうね。鬼灯さん相手だったら着物の合わせに指這わせてお御足狙うんでしょうね。助平な爺の白澤さんが好きですよ。破廉恥な。



…………あー……何故か春なのは自分の頭だけにして下さいって桜の枝頭にぐっさりとぶっ刺される白澤さんが脳内でピクピクし出してるんですが…うん。通常運転ですよねわかります。




2012/09/03 14:06



 

七夕の話を一つ。
七夕と言えども白澤さんも鬼灯さんも通常運転なんだろうなあ、と。今日も今日とて地獄も桃源郷もアグレッシブに平和です。



はてさて、すっかりお久しぶりで申し訳ありません。春日井です。
何やらお盆前はゴタゴタ忙しくていけませんね。今月いっぱいは少々もたついてしまうかもしれないのが辛い所……ううむ。

最近の二次元事情は友人に薦めて貰ったRPGでそわそわしたり、素敵な小説やら漫画やらに出会い睡眠時間ばかりが削られ隈を作りながら満ち足りると言うYES不健康上等!本望だ!!な事態になったり、白澤さんと鬼灯さん?もう心のスペース確保済み過ぎて熟年の域です本当に有難とう御座いますと土下座したりと愉快な状況です。自分が分裂出来ないのが辛いですね。時間が足りない……!



2012/07/08 13:10



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -