土曜日の卒業以来、8年ぶり?くらいの友達と飲みに行ってきました。6時半開始なのに6時半に居酒屋から5分くらいの距離のコンビニに着いて、しょっぱな相変わらずずぼらだなと言われました。

追記
2017.09.26

台風の影響か、日曜日の午後すごい頭痛で最高にキレそうでした。

追記
2017.09.19

昨日からスイッチで体験版が出てたオクトパストラベラー早速ダウンロードして少しだけやりました〜!!

追記
2017.09.15

ヴァンパイアの子の話いつの間にか削除してた。つらすぎて泣きたい。一字一句あの通りに書きたいけどもう全然思い出せない。

追記
2017.09.04

改装ついでにハリーポッターの夢もちゃんとページ作ってみた。ほんと自分でも信じられないくらい雑食で申し訳ない。好きなのが多すぎなんだよぉぉぉぉ!!!

追記
2017.09.01


prev  next