敬老の日もあるので実家に帰ってたから、実家にあった頭痛薬飲んだけどまあ効かない。
大好きな芋煮もろくに食えず(一番でかい)泣く泣く自宅に帰っていつもの薬飲んでやっと収まりました。薬飲んだらすぐ寝ようと思ってたけどすきっ腹に飲んだせいでお腹が痛くなって寝れなくて笑
ぼーっとスマホケース何買おうかなって眺めていました。
そう、ついに4年使っている今のスマホを買い替えるのです!!!長い間お世話になっていますが、もう充電が半分死んでてすぐ無くなるし、もうそろそろ新しくしてもいいじゃん?と自分で言い聞かせて決めました。8plus予約してます。今5sなんで、ほんとどでかくなるので今からわくわくしてます。動画とか絶対楽しい...!!
 それで、5sめちゃくちゃ頑丈なのでほんと画面割れたりとか無かったから実感ないんですけど、8は絶対ケース付けたほうがいいです!と店員さんに言われて(ついでに保険?みたいなやつもプランに入れられた)今まで可愛さに目がくらんでケース買ったこともあったんですが、とにかく嵩張って邪魔だ!!!と取ってしまって、結局何もつけずにいるんですけど、8だと両面ガラス?らしくて、絶対割れると。まあ割れるのに比べたら多少邪魔でも付けたほうがいいよなと今から探しています。てか5sのケースでさえ邪魔なのに、よくplus買う気になったなあww今とても思った。

2017.09.19