テレパシーとかそういうのでは無いんだろうけど、とても不思議な体験をした事があります。

追記
2015.09.04

ひぇえええ
また棚卸の時期がやってきたあああああ


2015.09.03

そういえば高校の頃、合宿所の前にナイスバディな像が立っててそれに同じ部活の先輩の名前付けて呼んでいた。合宿の時とか、栄子先輩(仮名)おはようございます!とか、お疲れさまでした!とか言って。笑

追記
2015.09.02

母がフラフープを買ったらしく頑張ってやっていました。私も食いついて貸してもらったんですが、子供の頃は何も考えずでも回せてたのにさっぱり回せなくなっていました。ど、どういう事だ....。何かコツとかあるんですか、あれ。

追記
2015.08.31

また新しい覚醒キャラが出ましたね!パズドラです!
覚醒ツクヨミ作りたい!!

追記
2015.08.28


prev  next