出来る事なら拍手が置いてあるサイト様で素敵な作品を見つけたら拍手を連打したくなる衝動に駆られます。けど明らかにビビるだろうし気味悪いなあって自分でも思うので一回に精一杯の気持ちを込めています。本当に素敵です。生み出してくれてありがとうございます。それに尽きます。


2015.11.02

ひええええもう11月なんですね…!!早い!早すぎる!!年取ると本当一年が早すぎる気がします…今月もまっっっっったり更新していきたいと思います

追記
2015.11.01

ふと思ったんです。今の子ってもしかしなくてもLINE主体だよね・・・?ふるふるして(私のふるふる使用回数は1回。しかも親戚の叔父ちゃんと。しかもふるふるしようって提案してきたのは叔父ちゃん。だってその時はじめてふるふるの存在を知ったから)ライン〜みたいな流れなのかな?????それが今の普通なの?????あああああ、なんかメールじゃなくてLINEって文章に入れちゃうと一気にコレジャナイ。ってなってしまうんだけど(メールアドレスを交換してメールをするっていう青春時代を過ごしてきたせい)手紙からメールに移行したあたりもこんな事があったのかなあ??????

追記
2015.10.28

会社のお昼はいつもNHKなんですが、今やっている連続テレビ小説「あさが来た」で新撰組が出てきてすごく吃驚!なんと土方さんが大河ドラマと同じ山本さんで...!!!しかも大河ドラマもう10年も前の話とか年の流れの早さにも驚き....。友達がすごくハマっててその子ピアノ弾ける子だったんですが、新撰組のテーマ曲演奏していつもそれを昼休みに聞いていました....うわぁ、あれがもう10年も前だなんて...


2015.10.17

暇なので(なら話を書け)お勧めの海外ドラマの事を書きたいと思います。すごく長いし個人的な趣味全開なので、興味ある方のみよかったら覗いてやって下さい。

追記
2015.10.16


prev  next