もうどこもかしこもクリスマスになってきてますね!!!数年前からアメリカでアグリーセーターをクリスマスに着るのが流行っているらしく検索したら本当面白そうで笑っちゃいました。よく海外ドラマや映画でおばあちゃんが編んだ奇抜なセーターをクリスマスに貰うって描写ありますよね。本当、そのセーターが流行っているんですよ。すごいなー。面白い!家族写真とかも撮ってるんですよ〜。気合の入れ方が違いますよね。笑


2015.11.13

部活帰りはよく買い食いしてたな〜。コンビニのパンだと高いからスーパーに行って買って食いながら自転車乗ってたし地べたに座って食べて街灯に集まった虫観てやべえ!って逃げたり。笑
いつもと違う帰り路とか行ってみたくなってチャレンジしたり。結構どきどきするけど近道見つけると嬉しくなったりしたなあ。
学校の隣にある小さい商店の息子が同じクラスで、部活辞めてからしょっちゅう遊びに行ってゲーム(64スマブラ)したり商品のアイスもらったりして、そこのお父さんにすごい良くしてもらったなあ。ピザポテトとか文化祭の準備の時に貰ったりもしたし。

追記
2015.11.10

モンハンクロスいよいよ発売間近ですねっっっ
4Gはやらずにいたのですごく久々です。先駆けてやろうかなあとも考えましたが結局買わず。ここまできてしまったのでもうクロスの為に体力蓄える方向でいきます!ああ〜、モンハン仲間とも久々にLINEしたりしてすごく士気が高まっています。Fに移動しちゃった人もいるけどやっぱり楽しいなあ。ぜひやる予定の方いらっしゃったらお声掛けください〜。私が3乙する前にモンスターを倒すルールが付くとってもエキサイティングなゲームが出来ますよ〜。笑


2015.11.10

最近新しいお米を買ったんですけど、なぜかもち米みたいな匂いがしてとてもまずい・・・・普通のお米のはずなのに、ただもち米みたいな匂いがするだけでまるで別な物を食べているみたいな・・・・お米なんてどれも同じでしょーなんて言ってた自分が憎いっっっ匂いってすごく大事なんだなって分かりました。


2015.11.04

昔友達の友達の家でウイイレさせてもらった時が合ったんだけどあの時対戦した人がすごく優しくてくそ下手なプレイに合わせてくれて勝たせてくれたりしたんだけど、ブン太とか赤也とかとしたらどうなんだろうなって考えたけどあいつら絶対手加減とかしてくれないわ・・・って分かったらなんか切なくなった(笑)ジャッカルはしてくれると思うけど。

追記
2015.11.02


prev  next