あとモンハンとかしたら一緒に遊んでくれるだろうけど赤也は双剣でブン太が大剣かハンマーぽいなって思います。そんで赤也はブン太に馬鹿にされるんだろうなって。ジャッカルは絶対ガンナーでサポート回ると思う。俺しかする人いねえじゃん的な。無論私はへっぽこガンサーなので担いで行きますよ。そんで一緒になって戦うんだけどブン太がしっちゃかめっちゃかで(当たってはいるんだけど無駄も多い)赤也と一緒に吹っ飛ばされるんだろうなって・・・。ああ、そんで赤也と一緒に文句言ってると痛くもかゆくもないジャッカルがまあまあって宥めてくれるんだ。

ポケモンもしそうだなー。ジャッカルとブン太はお互い色違いで買ってそれぞれでしか出てこないキャラとかまだ捕まえて無いポケモンとかマスターボールとかをブン太がせっせとジャッカルと交換させるんだ・・・。ジャッカルは良い奴だから受け入れてくれるけどな。赤也は・・・あいつはこういうのだけは一人で頑張っちゃう派かもしれないな。コツコツ地味に頑張ってそうだな。厳選とかもするな。ブン太はジャッカルに伝説のポケモン厳選手伝わせて、んで自分のものにしてボックス眺めて俺つえええええで満足してそうだ。私も嫌になって途中でジャッカルにパスして厳選してもらうんだ・・・・。

スマブラもしたいな。赤也はリンクかなあ。意味も無く回転切りしてそう。ブン太はオールマイティに何でも使うと思う。全部得意。ジャッカルはフォックスかサムスだな。私はキャプテンファルコンですよ。これは譲れない!!すごい、情景浮かんできて仕事放棄したい気分です。

2015.11.02