私的に立海ならではの強みっていうと、やっぱり高校生との練習かなと思います。年上のお兄様にちやほやされて調子乗ってる主人公を叩きのめす!そんなgmwのお話を考えているんですが圧倒的に時間が足りないっっっ

追記
2015.12.08

もう宣言できる。しばらく更新出来ない気しかしない!!

追記
2015.11.30

おはようございます!申し訳ないとは思いつつ更新する気がまったく起きないクズです!!!今日も一日張り切っていきましょう!!

追記
2015.11.27

もうそろそろクリスマスのケーキ決めなきゃな〜と考えるとワクワクしますっっ冬は誕生日もあってケーキ食べる機会が多いのですごく好きです。笑
ドームケーキ食べたいな・・・・でも地元のケーキ屋さんのめちゃめちゃ美味しいケーキも捨てがたいっっっ。あ〜幸せな悩みじゃああああ

追記
2015.11.19

前々から幸村に身の回りの事何でもされてえなあ・・・とぼんやり考えていたのがやっと形に出来て良かった。いや、最初に考えていた甘いお話は綺麗に消え去ってしまったけどさ・・・。
事故の直前の話も書きたいのですが、どっちにしろ幸村に依存してるんだよなあ、と考えるとなんというか・・・二番煎じになりそうだし書かなくてもいい?ていうクズ思考が生まれる・・・。うぇーい。

追記
2015.11.18


prev  next