クズが形成されてしまった原因であるモンハン(クズなのですぐ誰かのせいにする)いよいよ明日発売です!!!!!明日朝一で買ってきてもらいます!(クズなので自分は布団でぬくぬく)今回は新しく狩り技、スタイルなんてのが追加されていて未だに上手く使いきれていませんが楽しけりゃオッケー!!ハンマーくっそ楽しない?!頭張り付き下手くそだけどがむしゃらに頑張るぜー!昨日はナルガ連戦してやっと5分針で倒せるようになりました!!残り5分でギリギリ倒していたのが嘘の様です。へぼながら少しずつ攻撃も避けれるようになってきた。ブシドー判定ヌルくて助かる。(笑)けどスタンは一回しか取れなかったのでまだまだやらなきゃ....!!

2015.11.27