移転作業しんどい

追記
2017.11.30


どうぶつの森アプリ
昨日から出来る様になりました!
ログイン過多でとんでもなくエラーなるけど
嬉しいなあ
可愛いなあ


2017.11.22

Michael bubleのsanta baby歌詞の翻訳が全然ないから、
たぶんところどころ違うだろうけど、自分用に書き留めておく。
カバー曲だけど男性用にオリジナルがあっていいよね。
洋楽ってやっぱいろいろ表現があって面白い

追記
2017.11.16

マリオオデッセイをクリアし、
やり込み要素をぶん投げて手持無沙汰なので、
スイッチ版のモノポリーを買いました。

追記
2017.11.14

トムリドルはあっっっんなイケメンなのに、
恋愛的ハッピーエンドに持っていけないの本当につらい。
トムと恋がしてえよぉ。
いや出来たら出来たで魅力が減っちゃうんだけどさ
かわいそうなトムが好きなんだよ。分かってはいるんだよ。
けど恋がしてえよぉ笑

追記
2017.11.08


prev  next