してみました、更新履歴も書いてはみました、トップに表示もしてみました出来た!おおお私でも出来た!シャープがだんだん嫌いになってきてたけど、これからは仲良くできそうな予感が、予感、が………やっぱしませんわ(´Д`)

バサラ長編にひとつです。ようやく一話。一話の文量がよくわからないので、これから先、多かったり少なかったりすると思います。ごめんなさい。
一応ケータイからも確認はしてみましたが…私のヤツは画面がでかすぎるので参考にならない。大丈夫かなあ。
来週末にもう一つうp出来たらいいなと思ってます。

そういえば、パソで打つとき、うpってホント楽ですね。色々な方がそう打ってた理由がわかりました。いちいちupとかたるいもんなあ。

閑話休題。
そういえばこのサイトって、もう本格的に稼働してるのかな?まあ私はしばらく幸村トリしか書かないからランクとか参加しませんが、ってことはしばらく読者なしのホントに自己満足で書けるじゃないか(^^)
麻ちゃんも大変だと思うけど、私も頑張って更新しますのでご安心を!
2011/04/16 12:35 (2)
- ナノ -