緋色 いやもう、あれが私の精一杯。笑
うん、また適当に手を加えといてあげてくださいな。よろしく頼む(*^^*)
トップに書くのに一時間くらいかかった私はホントにタグとかが苦手らしい\(^o^)/
あ、読めた?よかった!これで字が小さすぎるとかだったら泣けたよ〜

本格始動はまだなのか。じゃあしばらくのんびりやれるね(^^)了解でーす。

マジ休みない…一週間が忙しすぎる\(^o^)/
頑張ろう、頑張るぞ!
2011/04/16 21:21

 那祇 コメント投稿テストも兼ねて…笑

トップ見ておお!と思った^^
更新履歴もあんな感じでいいんじゃないかな?
気に入らなくなったらまたこっそり日付の配置とか変えておきます…笑
長編は私のケータイで読めたから多分どなたさまのケータイでも読めるでしょう!^^

まだ本格始動とは言い難いね;;
5月中旬くらいには前サイトの相互様にはここのURLお教えしちゃう(予定ではいる)けど、私もしばらくはランキングさまには登録しないかなー。

お気遣いありがとねー(´・ω・`)私もがんばる
そして休日が本当に土日しかない件 笑
2011/04/16 17:23

name comment pass 管理人だけにみせる
- ナノ -