QLOOKアクセス解析 小説本文 | ナノ



私が袴に着替えたら (中岡ver)


「慎ちゃん居る?」

廊下から姉さんの声がした。

「居ますよ、どうしたんスか?」

するとスパーンと襖があいて、姉さんが入ってきた。
・・・はず。

「ね、散歩しよ?」

声は確かに姉さんなのに・・・。

「な、な、何スか?その姿は?!」

思わず声が裏返る。
そこには、まるで青年志士みたいな姿の姉さんが・・・!

「どう?結構似合うでしょ?」

とても満足気に答える、姉さん。
ホンっと、考えが全然読めないっス!!

「に、似合う?っていうか、なんでそんな姿に!」
「え?だって・・・これなら、慎ちゃんと並んで歩けるかなーって」

少し顔を赤らめて話す姉さん・・。
そういえば、姉さんがいたとこでは男女で並んで歩くのが普通だと・・・。
以前、話していたことを思い出す。

「・・・おれと?」
「ほら、やっぱり好きな人とは並んで歩きたいの!」

そこまで言うと、耳まで真っ赤の姉さん・・・。
いや、きっと俺も顔が赤い。

『好きな人』

そんな言葉を、そんな可愛い顔で言われたら、完敗ッス。

「・・・今日だけッスよ、そんな男みたいな恰好は」

浮き立つ気持ちを抑えるように、仕方ない・・・
と、ため息をついて返事をしてみる。

「やった!ありがと慎ちゃん!早く行こ?」

満面の笑みで俺の手を引く。
せっかくの姉さんからのお誘い。
たまには、こんな姿で出かけるのも楽しいかもしれないっスね。
まさか、後日に

「中岡〜、おまん、男好いちゅうぜよったのか?」

などと、龍馬さんからあらぬ誤解を受けるとは、
この時は思いもしなかったッスけどね・・・・。



分岐に戻る

目次に戻る

main☆ top


☆comment?☆






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -