QLOOKアクセス解析 小説本文 | ナノ



私が袴に着替えたら



「うーん・・・どうにかならないかな?」

日ごろ考えてたことがある。

『男は前、女はその後ろを歩く。それが当たり前』

この世界に来て、初めに慎ちゃんに言われた言葉・・・。
だから、その通りにしてきたんだけど。
やっぱり好きな人と手を繋ぎたいし、
出来ないなら、せめて隣に並びたい・・・。

でも、現状は並んで歩くことさえままならない。

「・・・・!」

部屋の隅に置いてあったスクバ。
そうだ!
これなら、横並び願望も成就出来るかも!!

私はスクバから袴をとりだす。
サラシで胸を思いっきり締める。
それから着物を着る。

前にカナちゃんが聞いた話だけど、
本来、袴は着物を着用して履くものだって。
あの時に着付けを習ってて良かった♪
最後に髪を高くポニーテールにして完成!

「これなら女の子には見えないよね」

早速、お出かけのお誘いをしよう!

☆☆☆☆ 誰をデートに誘いますか? ☆☆☆☆

中岡
大久保

武市



☆目次☆


☆comment?☆