res
うさこさん

2022/05/29 12:47

なゆたさん、こんばんわ!うさこです。
『黒尾先輩は私を彼女にしたい』ってゆーサブタイトル?に惹かれてインスタントロマンスを読ませていただいたんですけれども。
はい、率直に言うと私は怒ってます。もうあれはなんなんですか?!先輩後輩ってだけで大好きなのに設定も最高で、1話では照れ?から歯切れ悪くて必死な感じだったのに最終的には余裕がある飄々とした黒尾先輩は安定のかっこよさだし、素直じゃない後輩ちゃんもチョロ可愛くて、一気に読んでしまったし、2人の掛け合いにニヤニヤがとまらないのですが?!?!こんなのお墓がいくつあっても足りないじゃないですか!!!
そして最新話の後輩ちゃんからデートに誘う時の会話は心の中でスタンティングオベーションを送ってしまったし、読み終わって余韻に浸っていたら、暗くなった画面に映った自分の気持ち悪さに驚愕しました(笑えない)

早く二人にくっついて欲しいような、終わって欲しくないような複雑な心境ではあるのですが、続きを楽しみに待っています*

追記

前へ | 次へ
- ナノ -