res

うさこさん

うさこさんこんにちは〜!
うさこさんの「私は怒ってます」にめちゃくちゃドキドキしちゃいました……ひえぇ。でもでも楽しんでいただけたようで安心しました……いやほんとに。笑
無事うさこさんのお墓増設に成功してガッツポーズしてます!!(?)
最高なんて言ってもらえてもううさこさんが最高です……ありがとうございます……!!;;

暗くなった画面に〜〜のくだりには笑っちゃいました……笑
きっとそんなことないと思いますよ!!笑
先輩黒尾がそんなうさこさんの頬を引っ張って「あ、可愛い子発見」ってにやにやしてくれるはずです!(妄想すみません)

わああそう言っていただけるのが本当連載の醍醐味というか、書いてて良かったなって思える瞬間ですので……最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!
あと少しになりますがお付き合いいただけると嬉しいです*
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -