res
「今更、もしせか前回更新分の感想…」とコメントくださった方

2022/05/18 20:04

今更、もしせか前回更新分の感想です。
木葉さんが当て馬として100点満点でした……。もちろん褒めてます。笑
黒尾さんのことを考えると胸が苦しくなりますが、そういうときに木葉さん的存在が近くにいると気持ちが揺れ動きますよね。とな怪然り、ストロボ然り、ひるなか然り、花男然り……名作漫画には名当て馬が必ずいるんだよなあ。漫画、ドラマ含め、すれ違いがもどかしすぎて、花沢類とくっついちゃえば幸せになれるのにって思った女子は数えきれないでしょう。え、このネタご存知ですかね?笑
もしせかの木葉さんは、そういう名当て馬に匹敵するのではないでしょうか。なんだか、木葉さんってビジュアル含めて少女漫画のキャラクターにしても違和感ない気がしてきました。この、木葉秋紀は断然推せます!!!
愛すべき木葉秋紀のせいだけではないのですが、もしせかは、なぜだか少女漫画を読んでいるような気分になります。胸がキュンを通り越してギュンとする感覚が、そういう気持ちにさせてくれるのかな。
少女漫画的お約束で、ハイスペ当て馬の木葉秋紀とくっついちゃえばいいと現段階では半分以上思ってしまっておりますが、我らが黒尾鉄朗はこの後どうなるのでしょうか。お話の続きが楽しみですけれど、苦しいくらいの切なさが続くかと思うとちょっと怖い気もします。けれど、不思議なもので胸がギュンとなるくらいの切なさが、なぜだかとても愛おしくもあるのです。きっと、なゆた様×黒尾鉄朗の為せる業ですね。この愛おしい切なさが、もしせかの好きなところなのかもしれないです。
もっとギュンギュンさせてくれって思わせる、もしせか黒尾鉄朗が末恐ろしい……。勝手にメンヘラ製造機の餌食になってます。笑
いつも素敵なお話ありがとうございます。お返事はご無理しないでくださいませ。
きっとまた胸が苦しくなると思うので、常備薬に救心を追加して、もしせかの続きをお待ちしたいと思います。笑

追記

前へ | 次へ
- ナノ -