res

「今更、もしせか前回更新分の感想…」とコメントくださった方

こんばんは。今更なんてありません!もしせか感想ありがとうございます〜!お返事は無理しないで、とおっしゃってくださったんですがこんなのお返事せずにいられません!!
普段中々書かない木葉くんですが、ちゃんと木葉くんになってますかね!?(そこから)100点満点嬉しいです!!!笑

上げてくださった漫画はしっかりガッツリ世代なんですが読んだことあるのはひるなかぐらいでしょうか……いやでも流石に「まーきのっ」は分かります。笑 当て馬、少女漫画に必要不可欠ですよね、、そしてそんな役として何の違和感のない男が木葉秋紀ですよね分かります……!(分かりますbot)
有難いことに少女漫画みたいという感想はよくいただけるんですがもしせかでそう言っていただけるのは初めてで。とっても嬉しいです。切ないシーンもギュンも沢山詰め込んでこその少女漫画ですよね!!
嬉しいお言葉をいただきすぎて今後この黒尾くんがハイスペ木葉くんを超えられるのかちょっと心配になってきました。私も木葉くんと幸せになった方がいいのでは?と思っちゃってます。笑

今後の展開も楽しんでいただけるように、コメ主さまに救心をご用意しつつ頑張って書いてまいります!笑
ほんといつも怒られないか(?)心配になってる作品なので激励のコメントに泣きそうなくらい喜びました……!
素敵な感想をありがとうございました!◎

- ナノ -