res
うさこさん

2022/04/30 08:53

お久しぶりです。うさこです◎
なんだかんだとずっと忙しくてストレスもやばくて、こんな荒れくれた心でなゆたさんの黒尾さんを読みたくない!と思っていたらあっという間に時間が経ってしまいました😭
なんですけど、原作の新作読み切りの黒尾さんがまさかの主役だしかっこよすぎるしで(読まれました?)滾りに滾ってしまったので、読むなら今しかない!!と馳せ参じたしだいあります🙇♀

そしたらいっぱいいっぱい更新されていて、なにから読もうか贅沢に悩みつつ、まずは短編を読ませていただいたんですけど、キュンキュンしたり切なくなったりサトウさんに怒ったりで感情が大忙しでした。でもどれも大変美味しく頂かせていただきました。もぐ( ˙˙ )もぐ
なかでも「二人で飛び越す境界線」がまさに残業続きだった私にぶっ刺さりました……。営業部エースの黒尾先輩最高です。こんな素敵な先輩がいれば仕事に行くだけじゃなくて残業さえも楽しくなるのに(号泣)

そしてアカシアの本、完成おめでとうございます💐全く知らずにだいぶ出遅れてしまったのですが、先程購入させていただきました!BOOTHをあまり利用したことがないので、あれで合っているか分からないのですが、メッセージも送らせていただいちゃいました💦
届くの楽しみに待ってます!!

やっぱりなゆたさんの黒尾さんはめちゃくちゃかっこいいしかわいいしエロいしずるいし大好きです。乾ききった心が潤ったし、めちゃくちゃ栄養補給できました!!ありがとうございます🥺💗
まだ読めてない短編もあるし「もしも世界が」と「インスタントロマンス」も未読なので、この連休中にぜひ堪能させていだだきたいなぁ、と思っております!!
気温の変化が激しいですが、お身体ご自愛ください🌻(毎度の事ながら長文、乱文失礼しました…)

追記

前へ | 次へ
- ナノ -