res

うさこさん

うさこさん、お久しぶりです〜〜!
お忙しい中また来てくださって本当に嬉しいです!!;;毎日お仕事本っっ当にお疲れ様です〜!!;;
本誌の黒尾くん読みました!もうっ……もうっ!!やばかったですよね!?前からそうだったんですけどアレを読んだから更に毎日苦しいくらいに黒尾鉄朗のことを考える日々です……笑

うさこさんが前回来てくださった後に更新したお話たちが少しでもうさこさんを楽しませてくださったなら光栄です……!
憧れの営業部エースの黒尾先輩とふとしたキッカケで絡むことになって、学生の頃の好きな人がいる学校みたいにお仕事行くのが楽しくなったら……もう最高ですよね……(白目)

アカシア本もご購入ありがとうございます!!!◎
出遅れてしまったなんてとんでもないです!嬉しいです;;
今日中に発送出来ると思いますので今しばらくお待ちくださいね!

私こそ相変わらずお返事長くなってしまってすいません……久々にうさこさんとお話しできてとっても嬉しかったです〜!この連休で是非是非沢山黒尾くん摂取して、ゆっくり休んでくださいね!笑
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -