res
ひなさん

2022/03/25 10:46

こんにちは、ひなです。
丁寧なお返事ありがとうございます^^
お知らせいただきまして、さっそく追加の書き下ろし拝読してまいりました!
読み終えてから気になってたんです、その後!笑
いやはや、もういい年なのに最初から最後までドキドキきゅんきゅんしました。。
なんなのでしょうあの黒尾さんの色気は…さらには勝手に悠一お兄さんのお声が再生されて赤面ものでした…(お目汚し大変失礼しました)。
ますます黒尾さん贔屓になりました^^
これで「アカシア」も一区切りとのこと、お疲れさまでした。
あの二人にまた会いたくなったらまたページをめくろうと思います。
ステキな作品を本当にありがとうございました!

追伸
たしかに、“ミモザ”の方がメジャーであまりアカシアの作品は見かけませんが、あったらとってもとってもステキだと思います、“アカシアのドライフラワーイヤリング”!
だって想像するだけでもうかわいいですから
もし仮に「そんなもんあるわけないでしょ」って突っ込んでくる人がいても「ハイハイ笑」でスルーでよろしいかと思います。
長々と大変失礼しました。
気候がまだまだ不安定ですので、どうぞご自愛くださいませ。

追記

前へ | 次へ
- ナノ -