res

ひなさん

ひなさんこんにちは。
早速追加書き下ろしまで読んでいただきありがとうございます〜!番外編最終話のその後まで気にしていただけてたんですね……無事お届けできて良かったです!!笑
入れたかったことを全部詰め込んだら思ったより長くなってしまい、あんまりまとまってない感は否めませんがドキドキきゅんきゅんしていただけたて安心しました……!
それにあの声で再生していただけるのめちゃくちゃ嬉しいです〜!;; 黒尾くんの色気ってほんと半端無いですよね……

寂しいですけどアカシアはこれで一区切り。こちらこそここまで見届けてくださりありがとうございました……!

アカシアのイヤリング、もう響きだけで可愛いですよね*
言われてもスルー!そうします!!そもそも書いてるもの自体が創作ですもんね……笑

こちらこそ長々とすみません……感想とっても嬉しかったです!;;
暖かくなったり寒くなったりに加え環境の変化も多く体調を崩しやすい時期かと思いますので、ひなさんもどうかお身体ご自愛ください!
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -