res
全ran監督の友人さん

2022/02/12 23:08

えっえっえっえっ!?!?なゆちゃんの旦那です。『行間で小休憩して待ってる』読ませてもらいました。…えっちでした。特に黒尾鉄朗が出てきた瞬間からえっちでした(全てです)これは1話で読める内容ですか?長編レベルです。「今度はにやりと笑いながらその雑誌を拾い上げて近くのローテーブルに置く。」ここから怒涛の止まることのないエロのテロです…「あ、笑った」「お、良い声」ってもう殺しに来てるし、ソウイウコトをするときのソウイウコトが気になります……全てが良くてなんかもう自分が何を言ってるのかすら分かりません!!!!なんか、もう変な口調になってます!心を頑張って抑えてるのに、荒ぶってしまいそうな感じなので、あの…だめです(日本語話せ)


あとね、あとね!なゆちゃん夢書く表現変わった!?!?前もすっごく素敵で!神で!なんだけど、更に神かかってるんだけど!?
「更に密着した身体。」とか、「まるで付き合って初めて触れ合ったときみたいな高揚感。」とか、「ドキドキ、してる。」とか、短い言葉で、真っ直ぐ伝わる言い方?表現?にめっちゃドキドキした!!言ってる言葉とか雰囲気とか行動とか全てドキドキするのに、更に表現の仕方でもドキドキされてもうバクバクだよっ…!!夢読む時って無意識にその夢主になりきれないことが多いんだけど(自分は壁みたいな)、あの…私夢主でした…(?)私を夢主にしてくれてありがとう、なゆちゃん。なんかあのね、上手く伝えられないんだけど、めっっっっちゃドキドキしました!!!!(表現変わったとか何様発言ごめんなさい!!)なゆちゃん大好き!!
黒尾えろだったぁ……研磨のエロもぉ…(リクエストするな)

全ran監督の友人より
(お返事待ってます)(図々しい)

追記

前へ | 次へ
- ナノ -