res

全ran監督の友人さん

お名前表記どっちか迷って全ran監督の友人採用しました!相変わらず仕事が早いあめちゃん笑った!!!!笑

『行間で小休憩して待ってる』読んでくれてありがとう!
みんなえっちっていうの何なんだろう?!?!笑
でもそうだよね……黒尾くんは出てきただけで、存在がもうえっちだもんね……危ない色気大爆発させてるもんね……!
エロのテロ!物騒!!!!笑

書くときの表現をあげてくれたんだけど、やっぱそうかな!?私もアカシア加筆修正するときめちゃくちゃ思ってたんだ……(自身0)
でも最近真剣に前の方がまだ上手く書けてたかもって思うことが増えてたから、あめちゃんが夢主になりきれるって言ってくれて没入してくれたならほんとにほんとに嬉しい……;;
こちらこそありがとうだよ〜〜〜!!!
最後にちゃっかり研磨のえろも求めてくれるあめちゃん可愛い……!笑 時間かかるかもだけど挑戦しようかな!?してもいいかな!?笑
ってことでいつか本当に書いてたら笑ってやってください。
素敵なコメントありがとうございました〜!◎

- ナノ -