res
ameさん

2022/01/02 16:21

なゆちゃんへ
あけましておめでとうっ!!!今年もよろしくねっ!!(何度も言ってごめんなさいっ!)
2022年、黒尾くん、やっくんから読み始め(?)させてもらっちゃった…照
「引っかき傷をなみだで埋める」のお話、これぞなゆちゃん!なお話で切なさと、何だこのサトウさんは!の気持ちと女の子の可愛さ、黒尾のかっこよさに息ができません。スカートの裾握るって、癖じゃなかった…!ごめん!!LINEで間違えたこと送ってしまった…!新年初、自分の頬を殴りました!!!でもカマかけるところ、「嘘」っていう黒尾くんめっちゃかっこよくて、胸が苦しいです。かっこ良くて、女の子の変化に気づいてくれるのに、やっぱり焦る高校生黒尾くんが大好きだーーー!!!!なんかされたか、なんか言われた…のくだりがめちゃくちゃ大好きです。嬉しすぎて顔がやばいくなって、「……あー……うん、嬉しい」これ!!このなんか、詰まってる感がやばいのよ!!(誰?)
お揃いだっていう女の子に私がきゅんとしちゃって、「あっ。今他の女の子の話しないで」ここの2人のやりとりに新年早々にやにやしちゃいましたっ!
会話文ももちろんそうだけど、なゆちゃんのそれ以外の地の文が大好きで、ファンです!!!

やっくん短編もTwitterに載せてた黒尾も、どっちも素敵で、2022年も楽しい一年の始まりだー!!2人とも春高まで付き合わないっていうのが個人的に胸にきました。でも両片思いというか、お互い気持ちが分かり合ってる?感で付き合わないのも青春…って項垂れた、、パタッ…

2021年、なゆちゃんと出会えてとっても楽しい一年でしたっ!!!たっくさん仲良くしてくれてありがとうっ!未だなゆちゃんとお喋りすると緊張して可愛い子ぶってしまいます!!(可愛い子ぶれてない)(ゴリラです)憧れのリレー小説もやってくれる優しい女神で、また色んなこと一緒にやりたいなって思ってます!!(その前に早く書け)いつも仲良くしてくれて、優しくしてくれて、ありがとう!!!代々大好きです!!!今年もよろしくねっ!LOVEっ!!
ame

追記

前へ | 次へ
- ナノ -