res

ameさん

あめちゃーーん!私も何回も言う!!あけおめです!!◎

読み始め!やーーん嬉しい!;;
黒尾短編はラインありがとうねっ!!息をするように誤字生み出すから報告ありがたい……!;;
黒尾くんかっこいいって言ってくれるのが嬉しすぎて!そう!2021年最後の更新だし思いっきり私っぽいお話にしようと思って!とか思ったけどいつもだね!!笑
私の地の分が好きって言ってくれるのあめちゃんくらいだよ〜!ほんと苦手なの!でも褒めてもらえるのはすっごい嬉しいの!ありがとう!!

年明けにあげた黒尾くんもやっくんも読んでくれてありがとう!!春高まで付き合わない、でもお互いの気持ちはもうわかってるって最高だよね〜?!あめちゃんも是非書いてね!研磨でもいいよ!!(はあと)
私もあめちゃんの感想読んで2022年楽しい一年の幕開けですっ!*

あめちゃんはほんと可愛いよ!!!ずっと可愛い!!!;;
こちらこそ何回も言うけど仲良くしてくれてありがとうだよ……リレー小説も、それが終わったらまだまだやりたいこといっぱい一緒にしよ!楽しみにしてるっ!
今年もよろしくね〜〜!あめちゃんらぶっ!
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -