res
うさこさん

2021/11/23 18:13

なゆたさん、お久しぶりです!うさこです。黒尾誕のHelloPrincess読ませていただきました!!!
きっと誕生日当日に更新されてると思って、ずっと遊びにきたかったのですが、なかなか時間が取れずでやっと読めました!!
もう毎度同じような感想になってしまって申し訳ないのですが、ほんとにほんとにほんっとーーーに最高でした;;
好きな子のために王子様研究しちゃう黒尾さんと、ちょっとお花畑な夢主ちゃんがお似合いで、もうずっとキュンが止まりませんでした。むしろ継続中です…。私も夢見がちなところがあるので、夢主ちゃんに自己投影しまくちゃいました笑
読んでる間は色んなところの感想をお伝えしようと思っていたのですが、ラストのおもちゃの指輪のくだりで全部吹き飛びました。なんですか、あれ。あんなことさらっとできちゃうとか、黒尾さんがほんとに王子様すぎてもう…キュンを通り越して私は怒ってます!そしてこんな素敵なお話をかいてしまうなゆたさんも同罪です!!!なんなんですか!大好きです!!(めんどくさくてすいません笑)
特に薬指を掴んでから指の付け根をきゅっとするシーンなんて、まるでマンガを見てるみたいに映像が頭に流れ込んできましたし、敢えて本物の指輪じゃなくておもちゃの指輪なのも、もう…もう!って感じで。しかもそれが夢主ちゃんの忘れ物って……。黒尾さんがずっと持ってたのもキュンキュンポイントでした;;二人の長い両片思いの歴史を感じました。

……お久しぶりなのにアホみたいなテンション、しかも長いくせに乱文ですいません。
まだ中編の黒尾さんは読めていないので、また時間を作って遊びに来させていただきます!このたびは素敵な夢をご馳走様でした。

追記

前へ | 次へ
- ナノ -