res

うさこさん

うさこさんお久しぶりです〜!こんばんは!
わああ恐縮です……!お忙しい中遊びに来てくださるだけでなく、またこうしてコメントいただけて嬉しいです;;

黒尾誕中編、読んでくださってありがとうございました!!
最高だなんて〜!勿体ないお言葉です;;!
ちょっと夢主ちゃん癖あるかな……受け入れてもらえるかな……って心配だったので自己投影していただけて光栄です!夢主ちゃんみたいに夢見がちなうさこさん可愛いなんですが……!!
そしてラストの指輪のくだり、きゅんを通り越して怒り……!すみません!!!笑
沢山きゅんきゅんしていただけて嬉しい〜!幼馴染×おもちゃの指輪なんてあまりにもベタかな?って思ったんで(ベタベタなの大好きなんですが)昔夢主ちゃんが忘れたってことにしたのもうさこさんに刺さって良かったです!!
うさこさんからいただく感想って毎回私もきゅんきゅんさせられてて、私の方がいつも幸せにしてもらってるんです……本当にありがとうございます!私もうさこさん大好きです!

こちらこそお久しぶりにうさこさんとお話しできるのにテンション上がって長すぎお返事になってしまって申し訳ないです、、笑
夏に書いた中編黒尾、自分でもお気に入りできっとうさこさんにもまた楽しんでいただけると思うので是非お時間がある時に遊びに来てやってください!(自分でハードル上げる)
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -