res
紫さん

2024/02/12 22:15

なゆちゃんこんにちは!!!紫です!!!
大好きなLet meだ…!!って爆速で読んだのに感想遅くなってごめんね…!!大好きなお話がまた読めてテンションふわふわしてましたえへへ(о´∀`о)←

もうね、相変わらずかわいいカップルで大好きだなぁって改めて思った…( ˘ω˘ )しかも、付き合ってはじめてのお出かけの再来!?黒尾くん、ヒロインちゃんの好みとか好きって言ったこととか喜んでくれたこととか全部覚えてる上での再現デートじゃんスパダリじゃん知ってた…_(:3 」∠)_尊死
しかもしっかりばっちり準備万端なくせに、本編のときも今回もお誘いが前日の夜ってけっこう急なのもかわいいなって思っちゃった( *´艸`)(ちゃっかり本編も読み直した奴←)ヒロインちゃんの前ではカッコつけたい黒尾くんを妄想してすごくによによした…
あとね、『叶える』より距離感近いし親密さとかいちゃいちゃ度とか?どれも増してるしでとってもきゅんきゅんした…!一年たったらこうなるのか…そうか…これが一年のおもみ…( ˘ω˘ )って思いながら噛みしめながら、終始かわいいヒロインちゃんににんまりしてる黒尾くんの後ろで、2人ともかわええぞ?って私もずっとにやにやしてた(おまわりさん…!←)

もうね、リクエストしたときは好きなお話〜となゆちゃんの好きな季節〜くらいで脳直でリクエストして、でも本編では2人がくっついたあたりがっつり夏だったな!?個人的に一番テンション上がったとこじゃん!?って思い出してはわわ…軽率に夏のデートリクしちゃった…きゅんきゅんしすぎて死ぬかも…ってどきどきしてたから(←)お待たせしましたって言うけどこちらは心の準備期間をありがとうございます…の気持ちでした…( ˘ω˘ )おかげで瀕死で済みました…←

ホントに…いつもかわいくて素敵なお話をありがとう!!!
ちょっと私は諸事情あってサイトだけお休みするけど、夢活は全然続けるのでまたきゅんを補給しにお邪魔させてもらうね!!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)

追記

前へ | 次へ
- ナノ -