res

紫さん

むーちゃーん!お返事まで遅くなってごめん!感想ありがとう!!;;
めちゃくちゃ遅くなったのに喜んでくれて嬉しいですー!

Letme書くの久々すぎて私もめーっちゃ楽しかった!笑
相変わらずこの連載の黒尾はスパダリ極めてて、今やこんな黒尾あんまり書かないから(?)新鮮だったよね……本編の方も読み返してくれて嬉しい!ありがとう!
そしてむーちゃんが言ってくれたように、本編の海デートより距離感がぐっと縮まってるのが今回一番気にして書いたところで!初々しい二人も良いけど一年付き合って親密度が増したイチャイチャもいいぞ〜!もっとやれ〜!ってなったよね……!!

私がお待たせしてしまっただけなのに、心の準備期間とか言ってくれるむーちゃんが優しすぎる……!!!
私こそ、思い入れのある連載で大好きな夏のお話を書けて、私得すぎるリクエストをありがとう……!笑
むーちゃん忙しそうだけど、どうか無理はしないでね!今後ともよろしくお願いします!◎

- ナノ -