res
矢樹さん

2022/11/27 21:20

毎々お世話になっております!矢樹です!リアル事情で遅くなってしまいましたが、黒尾生誕中編読みました!!めっちゃくちゃ好み...!ありがとうございます!!!
1話っからきゅんきゅんですよ!ガチで好きになっていいか聞かれたら「だめです」なのに彼女いないってのは言っときたくなる黒尾くんズルくないですか?ズルい男、ダメですよ...でもズルい男ってカッコイイ...。やっくんとうとうおじいちゃん扱いで笑いましたwやっくんって息子には厳しいけど孫には甘そうですよね(何の話)
告白するって決めたら意識しちゃう夢主ちゃんも、最近好きって言ってくれなくて不安になる黒尾くんも良きでした...。両片思いって癒し効果ありますよね。二人とも可愛い。夢主ちゃんとやっくんのやり取りテンポが良くて好きです、笑 海くんはママ(?)ですね?
サトウさん悪い女だと思ってごめんなさいめちゃくちゃいい人でした...。2人が結ばれるのを読みながら私の顔面ニヤニヤしてたと思います。黒尾くんったらちゃんと好きなんじゃないのぉって思う反面、「夜久サン...?」ってなりました。友達の恋心に気づかず、上手くいく可能性0と言ってしまうほど鈍感な夜久くんが好きです。
っていうか!くろー平気なフリして夢主ちゃん可愛いとか内心思ってたんでしょう!?尊い...。好きって言われるのもカッコイイって言われるのも内心ニヤニヤしてたんだ!悪い男だ!好き!ってなりました。でもプレゼント渡して告白って格好つけたくなるくらい夢主ちゃん好きなの愛おしいです。この話の黒尾くん、確かに重そうで、数年後には夢主ちゃんより重たい愛を持ってそうで私の性癖にぶっささってます。ありがとうございます。未来の嫉妬する黒尾くん想像してテンションあがりましたw
お忙しいなか、一気に6話大変だったと思います...お疲れ様でした!おかげでとても幸せな気持ちになりました!寒くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね!

追記

前へ | 次へ
- ナノ -