res

矢樹さん

矢樹さん、こんばんは!そして「推して駄目なら」を読んでいただき、感想までありがとうございますー!;;
ツイッターでも真っ先に反応していただけて嬉しくて毎回小躍りしちゃってます、、笑

ずるい男、ほんとカッコ良すぎてずるいですよね……(?)「好きになって良い?」「ダメです」は絶対一度はやってもらいたいやりとりでしたので入れられて大満足してます!
やっくんは本当に絶対にいてくれないと成り立たない人。なのにおじいちゃんとか言っちゃってごめんなさい、、笑 お助けキャラ的な立ち位置にいてもカッコいいしそんなやっくんを書きがちなんですが、今回はとことん鈍感でいてもらいました!

そしてこれは絶対黒尾の方が重いパターンが萌えますよね!夢主ちゃんからの愛を一心に受け続けた高校時代から一転してそんな夢主ちゃんに他の男が寄ってきたときの黒尾の反応……妄想が捗ります。
矢樹さんに同意いただけて嬉しいです〜!*

こちらこそ、いつも矢樹さんの感想やツイッターで幸せお裾分けしていただいてます!
そして今回の素敵なコメントも、本当にありがとうございました!◎
矢樹さんも年末で何かと忙しくされるかと思いますが、ご自愛くださいね!大好きです!

- ナノ -