res
紫さん

2022/11/19 20:37

なゆちゃんこんにちは!!!紫です!!!
最近お邪魔できてなくて寂しかったんだけど黒尾くんのお誕生日だけは絶対に…!!と思って遊びに来ちゃった!!(`・ω・´)

もうね!相変わらず女の子かぁいいね!!さすがなゆちゃん!!(`・ω・´)←
黒尾くん大好きー!!わー!!!って感じの女の子と満更でもないむしろめっちゃ嬉しいでしょ、な黒尾くんと二人を見てまたやってる…って感じのやっくんとにこにこ見守る海くん…平和…( ˘ω˘ )この関係性もとっても素敵でずっとによによしながら読んじゃった…( *´艸`)
ずっと女の子が押して押して押して、黒尾くんはそれをずっとはいはいって受けたり流したり、でもほんとはきっと嬉しかったんだろうなぁ、みんなで…というか女の子とこんな風にわちゃわちゃするのが好きなんだろうなぁって思えて、黒尾くん可愛い!!!ってなったし、なのに今年になって急に「押してダメなら引いてみろ」作戦されたら焦るよね不安になるよね…私も女の子目線で読んでたのに黒尾くんの気持ちを察して不安になった…(´・ω・`)←
でもきっと、これがあったからこそ、ずっとこのままじゃダメだって黒尾くんも考えたのかなって思って、だから女の子が何かしようとしてる(らしい)自分の誕生日に合わせてちょっと計画たてて(でもそのごく一部だけ察知されちゃって女の子が不安に…(´;ω;`))(でも知っててもう一回読んだら「黒尾が(女の子に気持ちを伝えるために)真剣に…わらっちゃう〜」「笑っちゃダメだって〜」っていうやり取りだったのね…!!ってなってまたふふ( *´艸`)ってしちゃった)(真剣になってプレゼントとか考えてるのに笑われる黒尾鉄朗…笑)
「うん、俺も大好き」って言った瞬間一回スマホぽーんって投げちゃって←(大丈夫ソファの上(`・ω・´)←)
はわ…おま、俺もって…"も"って…!!多分ずっと好きって全身でアタックしてた女の子からしたら好きがちゃんとかえってきたことが嬉しいだろうし信じられないだろうし、だけど一番欲しい答えだったんじゃないかなって思ったらもうああぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!って崩れ落ちた…(まだ最後まで読んでないのに←)
それから、女の子と同じくらいえ?え?ってなりながら黒尾くんの気持ちをちゃんと聞いて、重いよ?本気だよ?って言われてどんと来いやぁぁ!!って思いながら盛大に祝福の花火を打ち上げた…( ˘ω˘ )(頭の中で)(それはそう)
今回も可愛くてきゅんきゅんするお話をありがとう!!!久しぶりに叫んだのでちょっとうるさくなったかもしれないごめんね!!←
また遊びに来ます!!(`・ω・´)

ps.拍手ありがとー!!またお返事書くね!!!(`・ω・´)(ここで言う←)

追記

前へ | 次へ
- ナノ -