res

紫さん

やーーーんむーちゃん!こんばんは! 黒尾くんの誕生日だけは絶対に……って言ってくれるの嬉しいありがとう!*

また押せ押せ(推せ推せ?笑)夢主ちゃんだったんだけど可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
音駒三年ズのこの関係、最高に楽しそうでずっと憧れてる……このわちゃわちゃ一生やってたい〜!

サトウさんとその友達のやりとり、読み返してその意味に気付いて笑ってくれたのに私もふふってなっちゃいました!真剣にプレゼント選んでるのに笑われる黒尾鉄朗がいたら可哀想で可愛いなーと思って!笑

スマホ投げちゃったの!?ソファの上で良かった!!笑
多分あの時黒尾くんも告白するつもりでいて、でもタイミングを見計らってた〜ってときに夢主ちゃんから言われたらいつもと違う「好き」を返すのは今しかないと思うかな?!じゃあ「俺"も"」って言うはず!と思って。
サラッと言っちゃった感じだけどそこにとびきりの気持ちが詰まってるのが伝わってたら嬉しい〜!
むーちゃんの「どんと来いやぁぁ!!」が可愛くて笑っちゃった!笑

むーちゃんの感想いつも可愛くて読むの楽しみにしちゃってるとこあるから嬉しいです!全然いっぱい叫んで!素敵なコメントをありがとう!!*
それから私こそうるさい感想送っちゃってごめんなさい!!笑 これからもよろしくお願いします!(ここで言うな)

- ナノ -