res
うさこさん

2022/11/17 20:25

なゆたさん、こんにちわ!うさこです。
推しても駄目なら読ませていただきました!!!!
今日の黒尾くんの誕生日を夢主ちゃん並に楽しみにしてたんですけど、正直自分がお祝いするよりも、なゆたさんの素敵小説が読めるはず!とそればっかり楽しみにしてました笑

そしたらやっぱりもう最っっっっっっ高なお話があって、もう顔がニヤけないようにずっと必死に我慢してるのに全然無理で、時折悶絶しすぎて顔まで覆う最強に変人になってしまいました…。

私も音駒3年生大好きで、4人でお昼するの憧れだったので完全に世界に没入して楽しんじゃいましたし、きゅんが足りないなんてとんでもない!!!!!きゅんきゅんしっぱなしでキュン死寸前でした。
黒尾くんとたわいないやり取りが出来るだけで私は世界一幸せなんです(´;ω;`)

そして突然の『俺も大好き』の破壊力たるや……。思わず椅子から転げ落ちそうでした。ほんとに。いや、もうほんと悪い男ですよ、黒尾鉄朗は。でもいつだって手繋いだり出来たはずなのに、ちゃんと好きだって伝えるまで手を出さない紳士な黒尾最高。もう大好き。なゆたさんも大好き。

来年も一緒に黒尾くんの誕生日をお祝いできたら嬉しいです◎黒尾くん本当にお誕生日おめでとう!なゆたさんと私もおめでとう!!!
(謎のテンションのまま失礼しますっ)

追記

前へ | 次へ
- ナノ -