res

うさこさん

うさこさん、お久しぶりですー!
いつも誰よりも早く感想までいただけるの嬉しいです!にこにこしながら読ませていただきました〜!
黒尾くんの誕生日に私のお話を楽しみにしてくれるの……控えめに言って天使ですね!? そんな可愛らしいことを言ってくださるうさこさんに私メロメロです……!笑

改めまして『推して駄目なら』を読んでくださりありがとうございました!
音駒三年ズめっちゃ良いですよね!四人で一緒にお昼したい仲間がいて良かった!!
ちゃんときゅんきゅんもありましたか!?それがもう本当に心配で……安心しました;;

ちゃんと告白する気で準備したりはするくせに、サラッと『俺も大好き』と言っちゃう男、狡いですよね……!
うさこさんの「椅子から転げ落ちそうでした」に思わず笑っちゃいました……可愛い笑
そして突然の大好きに心臓鷲掴みにされました。私はそんなうさこさんが大大大好きです!

今年も一緒に黒尾くんをお祝いしてくださってありがとうございます!来年も一緒にお祝いできますように!
いつもながら、素敵なコメントありがとうございました!
寒くなって来ておりますのでどうかご自愛ください◎

- ナノ -