res
ナツメさん

2022/08/26 21:59

なゆちゃんこんばんはー!ナツメです
夢本頒布おめでとうございます!原稿作業お疲れ様でした…素敵な夢本が手元に届いてハッピーすぎて届いてすぐに読んでしまいました…2周目をじっくり読んでたんだけど、しばらく何も書いてなくて感想の書き方を忘れたので字数がえらいことになりそうで…とりあえず今晩読んだ分だけでも感想送って良いですか?送ります!

表紙のまぶしい青春詰め込んだ黒尾鉄朗も可愛いし、なんていうんだろう、扉絵?中扉でいいのかな?本には詳しくなくてお恥ずかしい…各タイトルのフォントとイラスト、めちゃくちゃ凝ってて可愛くて「えっカワイイー!」って言ってしまった 読む前から買ってよかったと思った…ありがとうなゆちゃん、ありがとうcoさん…

白い項と細い喉首、前も読んだけどやっぱりめちゃくちゃ良い…
普段私とふざけ合って−から−大きな体をゆらゆらと揺らしているの日々黒尾鉄朗を無意識に見つめてしまっているスタートダッシュがめちゃくちゃ可愛い…距離感に浸かっていつまでもダラダラ踏み出せない私たちという関係性だけで白飯が食える 現状に満足して、これ以上を望むのが怖くてという表現の焦ったさと臆病さが良い 青春がこの文に凝縮されている…

おでこに張り付いた前髪を−から−水が溜まったプールの中で。の青春としか言いようがない掛け合いの輝きが眩しくて目が溶けましたね…私の高校生活にこんな輝きなかった たぶん黒尾が足りなかった
「どこも打ってねえ?立てる?」の優しさ…黒尾鉄朗は親しき中にも優しさありの男なのね、覚えました、知ってたけど どうもありがとうございます

肌に張り付いた体操服−から−本能的にそう思った。の地の文が世界に二人だけみたいな視界と空気で好きすぎて気が狂いそうやな?何?好きです…ずっと自分の心臓の音が聞こえる感じ 地の文の空気作りが上手くてここが一番好きかもしれない
そしてカンカンからの擬音のテンポが気持ちいいです…目まぐるしく自分の状態が変わっているみたいで、なのにスローモーションみたいで、実際のところはほんの一瞬の出来事なのが良い すごく良い

さっきまでの空気感が一気に消えて、のさっきまでの二人きりの世界が終わる切なさが好きだ…ずっと焦ったくて心臓がしんどい 読者の生命の危機なのですが……
ヒロインが抱える、焦ったいときめきの心地よさとこれ以上を望む怖さとの天秤、ずっと揺れてて 一生やってて 踏み出しきれない夏 最高…!!!

眠れない夜vol.1も読んだことがある気がする(うろ覚え)記憶障害レベルで忘れるので定かではないが…マネージャーにさん付けする黒尾鉄朗、とっても可愛いね

チョップとはいえナチュラルにボディタッチする黒尾が良い 私も髪で黒尾鉄朗を見分けているのでチョップが欲しい…髪をおろした黒尾の色気はやばいです
それと、なゆちゃんは本当にときめく心情描写が上手いなと…しみじみと… 地の文に溢れ出るヒロインの心の言葉が可愛い なんかもう照れちゃったヒロインがずっと可愛いので私が黒尾になりたい(?)

逆上せた?からの地の文、なぜか青春の夏の夜の匂いがする なゆちゃんの文章にはそういう魅力があって好きだな あと最後のタイトル回収の文も綺麗でとてもとても大好き

明日もちょっとずつ読み返して感想書いていくので気長に待っててください…いや、私の拙い文章では届かないかもしれない…このBIG LOVE…もう少し語彙があれば溢れんばかりのこの好きと感謝を伝えられるのに…悔しいよー!めちゃくちゃ好き大好き!サンクスカードをスマホカバーに入れちゃうくらい大好き!どうかこれからもいっぱい書き続けてね!私が喜びますので!

まだまだ暑いので体調にはくれぐれもお気をつけて!素敵な夢をありがとう!まだまだ読むお話もたくさんで、伝えたいこともたくさんなので、また感想送りに来まーす!


追記

前へ | 次へ
- ナノ -