res

ナツメさん

ナツメちゃんこんばんは〜!お返事遅くなってごめん!!めちゃくちゃ嬉しい本感想vol.1(勝手に)ありがとう〜〜!!;;ナツメちゃんの感想はまじで私の寿命が伸びます◎ ここ一年以上何回も貰ってるからぐんぐん伸びてる!寿命が!感謝!(?)

まずは今回もご購入いただき本当にありがとう。届いてから読んでくれたの早すぎてびっくりしたよ!笑
coちゃんカバー表紙の眩しい笑顔弾ける黒尾の素晴らしさは言わずもがななんだけど、なんと中扉まで〜!?うう、、ありがたい、、、あれは私がスマホの小さい画面で地道にポチポチ作りました、、、;;笑

これがなかったら多分炎チェリも書いてない!ってくらい『白い項と細い喉頸』は私にとって黒尾と夏の原点なお話で、炎チェリがなかったら多分夏本も出てないのでそう思うと感慨深い…………
自分で書いておきながらほんっっっとうに大好きを詰め込みまくってるお話だからこれはほとんど加筆もしてなくて、ただただこの踏み出せない関係が美味しい……!

『眠れない夜vol.1』も再録なので見覚えあるのは間違いないです!笑
髪を下ろした黒尾に興奮が収まらず、勢いだけでツイッターSSで書いたのちにサイトとpixivでも上げてるんだけど、実は同級生マネに「さん」付けする黒尾は後から修正した部分なんだよね……元のやつは私がよく書く感じ(?)の二人なので今回のこの関係は結構珍しいかも!
元のやつと比べて二回楽しめると思います!!
そして私は夏の夜の感じがめちゃくちゃ大好きなのでそこもいっぱい褒めてもらえて嬉しいです……らぶ。

ナツメちゃんは毎回感想で(お話でも)私を喜ばすのが天才的にうまいのでwin-winだと思う!!(何様やねん)
これからも(?)私を長生きさせてください!笑
素敵な感想ありがとう〜!

- ナノ -