新生活(追記で拍手返信2件)
2012/04/07 09:01

4月から大学の寮に入りました。慣れないことだらけで中々日記の更新も出来ていない状態ですが元気にやってます!
寮のお隣りさんがヴァンガードやってたのに一番驚いたんですけどね!
そういえば昨日神海先生がジャンプに新作を載せる夢見ました。おかえり僕らのジーニアス!!―――と思ったが違った。
どんだけ神海作品に飢えてんだ/(^O^)\
ちなみに内容は覚えてませんが女の子が主人公でした。外見は蘭原さんに似てた。

追記から拍手お返事です!ロクに更新してないうんこみわに温かいお言葉を下さって、本当にありがとうございます…(↑O↑)

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -