新生活(追記で拍手返信2件)
2012/04/07 09:01

>ライトウイングの女体化とかコスプレ〜の方
ま、マジですか!?
ライトウイング同人は今まで見てきたような同人の定番みたいなネタをあまり見かけなくて、BLでもみなさん原作のお話とかキャラの心情を更に掘り下げるような物も多くてライトウイングという作品への愛情を感じざるを得ない…素晴らしい!と思っていたのですが好きなように佐治さんを愛でるだけのアホなノリのものを描く勇気がでてきました…!!
拍手+コメントありがとうございました!!


>おっさんこわい〜の方
私はおっさん襲撃からすぐ後に寮に入ったので大丈夫です!家にいる家族も無事です!!
おっさんも一回失敗したんだし諦めてくれてたらいいのですが…(;^ω^)そんな頑張って侵入してもうちには別にいいものないよ!

拍手+コメントありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -