↑NEW ↓OLD 

2013 May02
Thursday 16:11:29

>> まず手始めに。

 サイトの移転を考えているわけですが、ようやく少しずつ手を付けられるようになりました。
 そこで、まず最初にこのnewsを移転させます。

 こちら

ひょっとしたらまだ変なところがあるかもしれません。見つけたらぜひ拍手ででもご一報ください。
 今度の所には、一日分まとめてツイートが掲載されるようです。うまくいくかな、ドキドキ(笑)。
category:ZS



2013 April15
Monday 17:06:57

>> 「この場所で」

 久々の更新で緊張しています(笑)。
 『バラッド』シリーズ、これで(一応)完結です。話としては前作の『見えないモノ』で完結してはいるんですが、ちょっとオマケな感じでゾロ視点を描きたいというのは当初からの妄想でした。なので、これで完結。一応。また何か浮かんだら書くかもしれないけど。
 本当はゾロ視点のみ載せるつもりではあったんですが、あの単語の羅列だけだと「???」かなあと思って、蛇足ではありますが、ちょっとサンジにも登場してもらいました。ラブラブだし、いいかな(笑)。

 それにしても、久々すぎて話がうまく進みません。妄想(映像)とキー(文字)が上手くリンクしてくれません。うーんうーん。でも、楽しい♪
category:text



2013 April09
Tuesday 19:02:40

>> とりあえず再開!

 地獄のような繁忙期が終わりました。いやあ、本当に頑張ったよ。
 まだお話更新できる状態じゃないですが、とりあえず再開としたいと思います!

 それで、今夜はチャットを開けたいと思います。9時くらいからかな?
 一言冷やかしでも構いません。気軽に覗きに来てくだされば嬉しいです(*^o^*)
category:day



2013 March11
Monday 06:43:00

>> 2年

 心配して問い合わせをくださった方、ご自身のサイトで安否をお知らせくださった方、メールや書き込みをくださった方、励ましてくださった方々に、心から感謝申し上げます。
 たくさんたくさん頑張る力をいただきました。
 本当にありがとうございました。
category:未分類



2013 March08
Friday 13:53:39

>> 祝80,000hit!

 暖かい皆さんのおかげで、拙宅は昨日80,000hitを迎えることができました。
 本当にありがとうございます〜m(_ _)m
 今はなかなかお礼もままならない状況ですが、時間のできる(恐らくは)来月に、また更新できるようにしたいと思います。

 今後ともうっかり管理人&妄想話達をよろしくお願いいたします(*^o^*)
category:ZS


PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -