||| June 23, 2012 

早起き早起き

明日は2時までには起きる。絶対にだ。

今、アッシュとカメラマンなヒロインちゃんの話書いてるんですが、下書きは終わってるのに中々進まない…
これがすらんぷ…!ハッ

ぎぎぎ寝よう


 at 00:19


||| June 18, 2012 

めっちゃ蚊にさされてる…ひぃ

毎年虫よけちゃんと塗ってもこれでもかってさされる…!!

うわああもう痒くない、痛いんです

そいや弟の参観日に足怪我した親の変わりに行ってきたんですが
小学校が懐かしくて不思議な気分になりました

私が通ってた小学校とは違うんだけど、懐かしいね!

はしゃいでる女の子に自分を重ねて、変な目で女の子ガン見してました(爆)

アッシュの連載が書けない(´・ω・`)



 at 16:00


||| June 17, 2012 

短編いっこ更新しましたー\(^O^)/

スマイル夢ですー

優越感と優越感に浸るスマイルと自分を貶して嫌うヒロインちゃん

書くの楽しかったけど、ちょっと短かったですね(´・ω・`)

もうちょっと掘り下げたかったんですけど、勢いで書いたからなぁ

タイトルの意味は、存在理由。で合ってると思います(笑)

彼女と僕の存在理由!

雰囲気小説です(いつもね)


 at 00:17


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -