||| June 29, 2012 

ギィィィィホラァァァア!!!!!

アメリカ産のホラーグロいからいやだはゾンビが人食べたりとかさぁ
精神的な怖さじゃなくてビビるんだよね

日本産のはマジ怖い(´・ω・`)

でも私より怖がる人が隣にいるからあんまりヒィィィってならないね!^^

アッシュがホラー映画とかめっちゃ怖がるとかだったら可愛いね
アッシュは叫ぶんじゃなくて黙り込んで汗だらだらかくタイプ

なんな小さい話書きたい




..more  at 20:48


||| June 25, 2012 

変なの



..more  at 16:16


||| June 25, 2012 

アッシュのファンbotが可愛すぎる…!!!!!

MZDのbotも可愛いー!!!
発言される度にじたばたしてる
話し掛ける勇気は無いけどもね

どうでもいいけどMZD書きたい…な…!!!
神様大好きなんで何か書きたい

ポップンはまったの神様が居たからだもんね!!

deuilと神様推し

追記はちょっと愚痴っぽいので注意です



..more  at 00:14


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -