*ハートのバレッタ*







S組が零さま宅アカデミーさんの素敵な学園祭にお邪魔させていただいたので…!
お礼も兼ねて、ラフではありますがキーフェルちゃんをお借りしてスピフェル描かせていただきました(*´∀`*)
フリーの時間に二人で学園祭を回ってほしい…!!!

お友達の学校の文化祭にバンドとして呼んでいただくなんてS組にとっては大舞台すぎてみんな楽しみではありつつ緊張もすごそうなのですが、中でもスピリットは特に…!キーフェルちゃんの彼氏として恥ずかしくないライブをしなければ…!と気合いが入りすぎて、練習に力が入りすぎて空回ったりとかもあったのではないかと思うのですが…。
キーフェルちゃんがS組のライブを一際強く応援してくださっている姿はきっとステージからスピリットの目にも映っていたと思うので、ライブが終わった後キーフェルちゃんのそばに行ったらたまらなくなって抱き締めてしまうのではないかなぁと…言葉にしたいキーフェルちゃんへの感謝の気持ちはいっぱいあるんだけどスピリットもライブ後のハイでうまく言葉にならなくてそのぶんぎゅーっと…(後で冷静になってから強引すぎてキーフェルは嫌じゃなかったか…!?って猛反省コース)

スピリットをはじめS組みんな、都会の学校の文化祭自体はじめてでその上それが大好きなお友達の学校で、バンドとしてライブまでさせていただけて、また皆さんとの最高な思い出が更新されてつくづく幸せ者だなぁという気持ちを噛み締めています…!(;ω;)
お礼を申し上げたいことが尽きないので後ほど直接サイト様へも伺わせていただきますが、零さま、アカデミーの皆さん、この度も本当にありがとうございました…!(*´▽`*)

23/10/27


炎に沈む世界で ずっと一緒だ



言い張ればハロウィンイラスト、今年は悪魔なチェリオと(堕)天使なメリルです(*´ω`*)
二人ともいつもよりもむしろカジュアルというか普段の格好のほうが仮装感が強い…(笑)

お借りした加工自由の背景素材の色をいじったら二人が炎に包まれる世界でいちゃついてるみたいになり申した…メリルによる災厄が繰り返されてしまった世界かな?(不穏なifシチュエーション)
実際のチェリメリはちゃんと災厄が繰り返されない穏やかな世界でみんなと一緒に幸せになるので、これからも見守っていただけると嬉しいです〜(*´▽`*)

★☆★HAPPY HALLOWEEN!!!★☆★

23/10/22




追記から、零さまからお迎えさせていただきましたグッズとイラストのお写真の掲載記事になります。
この度はとっても素敵なお品物をお迎えさせていただき本当にありがとうございました…!(*´∀`*)


23/10/18






チアはキタカミの里に行ったらまいまいスタイル修得するよね…ということでざっくりとですが考えてみました(*´ω`*)
無事に修得できたらアマランサスとお祭りデートだ!頑張れチアちゃん!

里でのアマランサスは…てらす池を見て「なんて美しい池なんだ…!これこそまさに、僕の探し求める輝き…!?」とか言って身を乗り出して水の中に落っこちたりしてそうだな…()

*****

報告メールへの温かなお返事どうもありがとうございます、お言葉に甘えて後日素敵なグッズとイラストのお写真を掲載させていただきますね…!(*´∀`*)

追記はあしかさまへ、一言ですがお礼私信です。


23/10/05






あしかさま宅「Necoa!」様2周年のお祝いに、あしかさま宅リザローズくん(★ロズレイド♂)を描かせていただきました!

リズくん…!あしかさまの移転前のサイト様時代から大好きだったリズくん…!!!
移転後、リズくんの★ロズレイドさんらしいクラシカルでお上品な魅力に溢れたお衣装の詳細を公開してくださった時からいつかカラーでお借りさせていただきたい…!とずっと思っておりまして…!とっても麗しい美少年なリズくんを描かせていただくのはたいへん恐れ多くもありドキドキしてしまったのですが、本当に楽しく幸せな気持ちで描かせていただきました(*´▽`*)
リズくんは若くして軍の大佐を務められていてかっこいいなぁと思っていたのですが、更にその過去や背負っているもの、軍の皆さんとの温かな関係なども知ることができて、幸せになってほしい…!という気持ちでいっぱいです(*´ `*)
一ファンとしてこれからも、大好きなリズくんをはじめ、あしかさまのお子様方皆さんのご活躍を応援させていただけたら嬉しいです…!

いつもあしかさまの更新してくださるとってもかわいく&かっこよくて美麗なイラストやお子様情報の数々、関係を結んでいただいた子たちとの交流、それからグッズや書籍のご製作についての丁寧な記事などにもたくさんの楽しみと癒しを頂いていますし、管理人としてお勉強させていただくことも多く…あしかさまがこんなにも愛のこもった素敵なサイト様を日々管理・運営してくださっていることに感謝が尽きません…!いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
ねこあ様3年目も、あしかさまとお子様方にとって幸せな年になりますように…!(*´ω`*)

あしかさま、この度は素敵なお子様を描かせてくださりありがとうございました&2周年おめでとうございます!

23/10/01

<<top>>