*ハートのバレッタ*







DLC後編のシナリオを進めるためにエリアゼロに潜ったときに自然遭遇した★キョジオーンくん
ユニット移動した先で目の前を「何か?」みたいな顔して悠然と歩いてらっしゃって…しめりけスキルスワップゴルダックさんを育てておいてよかった………!!!
塩のポケモンだけど色違いで三温糖みたいな色になって甘い味がしそうな見た目になるのかわいい…腕とか脚のところはチョコケーキっぽさもありますよね(*´∀`*)

この子食養学的な観点から過去や未来から来たポケモンの健康管理してあげてるといいかも…現代の食事に浮かれてるパラドックス勢の栄養面に偏りがないように面倒を見てあげたり、過去や未来の食事を研究して再現してあげたり。
原型からして表情あんまり変わらない系の子にしようとするとどうしても成田くんとかと似ちゃいそうだけど…無機質な雰囲気漂っててそれこそ態度や口調は塩だけど世話焼きオカン気質男子みたいな…?(*´ `*)

23/12/23




クローバーの花言葉が「私を思って」でクローバーの中でも四つ葉の花言葉が「私のものになって」らしいのでリファの恋にはそこらへん反映していけたら…(*´ `*)

23/12/21


抹茶コンビのあれこれ



ヤバソチャ♂寄の湯沢さん、原型が性別不明ということもあるので全体的に線が細めでボーイッシュな女性と言っても通らなくはない…くらいの見た目を目指したい(*´ω`*)
成人男性にしては華奢な体型だけど手や腕なんかはちゃんと男!というかんじで、リファもそこにぐっときててお茶を点てる湯沢さんの手に熱い視線を送ってるといい(湯沢さんの手色っぽくてとても良いと思いますってストレートに褒めるので湯沢さんのほうが照れ照れしちゃう)

湯リファは今のところ恋仲ではないけれどリファが湯沢さんちの宿の一室を借りて住んでてほとんどいつも一緒にいるしナチュラルに家内面してる節があるので里の人たちからはほぼ夫婦みたいなものと認識されてます。
クリエイター的トークとか試作で夜通し盛り上がって同じ部屋で寝落ちたりしちゃうこともあるけど本当にただ寝落ちてるだけで、リファのほうが安心してください何もしてませんからとか湯沢さんの寝顔可愛かったですよとか言う()
リファはよく湯沢さんに思わせぶりな態度取ったりからかったりしてるけど内心まだまだ相手に相応しい女性になれてると思ってないから決定的に告白はできてないみたいな…宿にたむろしにくる若者たちより大人たちのほうが恋愛に不器用、っていうのもいいなと思います(*´∀`*)

23/12/21


椎名さんとこの御曹司がねぇ



楽しい留学の思い出写真、分身の術を覚えた神楽坂…ではなくゾロアークによる擬態×2(^ω^)
ダブルバトルではヒスゾロさんのハイパーボイスがつよつよのつよでだいたいのことを解決してくれますが神楽坂の姿で大声で何を叫んでいるのか気になるところです(^ω^)



イリュージョンネタらくがき
ガワが神楽坂のくもいくん「僕はグラッセ様の忠実な犬…あぁ、首輪を着けられて飼われたい…!」
神楽坂「雲居、おれに擬態する気ある?」

*****



テラリウムドームの中で★メノクラゲちゃんが出てきてくれたので親戚感のある★ノノクラゲちゃんと記念撮影(*´∀`*)
DLCのシナリオ攻略中に自然遭遇できた子なので成田くんみたいに記念に擬人化したいな〜と思ってます、★メノクラゲと★ドククラゲどっちも良い色で進化迷いますね…(*´ω`*)

23/12/17


わたしをどうしたいのですか



アアアアアアアアアア!!!!!!!!!!、ア………



起きちゃう前に!と思って鼻息荒く鬼スクショしまくったけどこの状態からどっちもまったく起きる気配なくて……しっぽ枕サウルー……(;ω;)
インマホフォーエバー……ありがとう世界……(;ω;)

23/12/16

<<top>>