更新 忍たまと魔女+1
2019/05/03 15:26

■魔女は戻りたい気持ちの方が強いから、自分の感情に極限まで鈍感であり続けるんだろうなって。


■一年ぶりです。もう書き方も打ち方もろくに思い出せない。
でもふと機会があって自分の話を読み返したんですよ。忘れてる部分も多くて、でも自分で作ったんだから死ぬほど性癖詰め込んでいるに決まってるじゃないですか。


そしたら未完なんだもん!!当然だけど!!!未完なんだもん!!!!なんで!!この先は!??!?!?!?!?


■さすがにこれだけ時間が経つと通っている方も居ないでしょうが、数年後の自分のためにちょこちょこ書けたらいいなって。……中二病が治らなくてさあ、トリップとか転生とか、特別な力とか大好きなままだから、自給自足が一番手っ取り早いかなって……。

矛盾とかヤバ目なので、目に余るときは突っ込んで。直す。直せたら直す。


■とりあえず今は零くんと景光、FGOと刀剣乱舞、相変わらず竹谷くんに死んでます。
スコッチ救済に走りたいのでだれか私を最強夢主に転生させてくれ。推しを養う。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -