【ネタ】もしスコッチが不死身ちゃんと知り合いだったら【亜人をそえて】
2018/06/16 03:25

■不死身亜人の設定を借りたなんちゃってクロスオーバー。
降谷零もスコッチも愛おしくて救済ばっか夢見てる。もう救いたくてたまらない病。みんな幸せになってくれないと世界を滅ぼしちゃうぞ☆☆☆

降谷零は恋できないと思ってる私と、降谷零は恋したら一直線だと考えてる私がいい感じに解釈違いで殴り合うので楽しいです。
ヤンデレ?大好きですけど???ってなった瞬間、降谷零がヤンデレになるわけねーだろ正義のおまわりさんだぞ???って打ち返す。でも病んでくれてもいいんだよ?????頭いいし絶対囲い込んだら逃がさないよねハアハアってもーーーーーーー矛盾しか生まない!!この!!!私の!!!!脳みそは!!!!!!

■ピクシブに突っ込んだはいいんですが、降谷零の夢書かんの?ってコメント頂いたので繋ぎに持ち込みです。あくまでネタなのでとっ散らかってる上にスコッチ寄りですが、まあ楽しいからいいよね!!!
追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -