●知らない思い
2014/09/04 06:32

「知らない思い、おまけ」更新いたしました!

どうも!1週間ぶりです!お元気ですか?私は元気です♪

今は新しい連載をちょこちょこ書いております♪充電期間なので更新量が下がってしまって申し訳ありません。
連載しようと書いては5、6ページ書いた所で「……載せられない」を繰り返しております(笑)


返信不要と書かれてしまったので、linkの方でちょっと書かせて頂きました。


そうそう!我が家にキャベンディッシュ来ちゃいました!!キラキラです!薔薇持ってます!!可愛い(笑)残念ながら馬はついていませんでした(笑)
クザンの時は自転車あったのにね!!!


450000hit!!ありがとうございます!!!うわ、何も用意していませんでした!すみません!!



今週のジャンプ読みましたか?!色々凄いですね!追記にて!!

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -