●知らない思い
2014/09/04 06:32

今週のジャンプ読みましたか?!

まさかの「黒子のバスケ」連載終了!!!
まとまった終わり方をしていましたが、人気の中終わりましたね!驚きです(笑)

そして、まさかのワンピース掲載順の低さ!
おだ先生、まさか原稿落としたのでは……?いやいやあの人では無いのだから(笑)
あ、あの人のはまさかの2週お休み(笑)

ゴッドウソップカッコ良すぎる!!見聞食の覇気まで使えるように……!!!サンジ君ヤバイ……ピンチです……!!


ナルト終わりそうですね!カグヤ倒しましたね!カカシ先生更に強くなって(笑)ヤマト隊長も忘れずに出してください!!


相撲はなかなか面白いですね!ヒーローアカデミーも可愛い!ソーマも盛り上がってますね!


黒子が終わり、ナルトも終わりそう?これからどうなる!ジャンプ!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -